人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんなことばっかり。


by jinxfzio

君の笑顔がいつもそばにあって。これからだってずっとそばにあって。

なんかいきなりなんだけど、俺ってすぐおねぇちゃんに擦り寄ってミャーミャー言うタイプじゃないですか?あごの下くすぐられると寝ちゃうじゃないですか?温かい布団の上で丸くなって寝ちゃうじゃないですか?終いには寝言でゴロニャーゴとか言い出す始末じゃないですか?

そんな男にどうして銭湯なんかで男と群れなきゃならんのかと言いたいですね。言い聞かせて言い聞かせて躾けてやりたいくらいですね。

俺って、ああいうところ苦手なんです。いや?行くよ?全然普通に行くよ?行くんだけどさ、どうも落ち着かないんです。

ほら、俺って何と言いますか、可愛い路線まっしぐらじゃないですか。猫まっしぐらもビックリじゃないですか。何が悲しくて男同士でちんこの見せ合いっこしなきゃならんのかと、思うわけですよ。

しかも結局ああいうところに来る野郎は、チェックしたがりかされたがりのどちらかなんですよ。

俺なんて、そんなもん可愛いほうですよ。こじんまりして、良い塩梅ですよ。それをあぁだこうだと言われたくないです。

しかも、ほら、俺って色んな所がツルツルでしょ?髭も生えないし、脇毛だってほぼ無いに等しいじゃないですか。そのくせ一箇所ボーボーで手の付けようがないじゃないですか。

だからまぁ、そんなこんなで魅惑のカラダなんですよ。そんなカラダの持ち主っつーことが、余計に嫌なんです。

だって、絶対一人でサウナ入ってたら、アニキみたいのに掘られるもん。手をそこについてケツ出せとか言われるもん。いや、マジで。これは大マジ。

だからこそ、こんな世の中だからこそ、自分の身は自分で守らなきゃいけないって思うわけです。

危険なのは女、子供だけじゃない。そこに俺を加えるべきだと、みんなの力でそういう方向にスイッチして行こうよと、今一番言いたいですね。世論で国を動かしたいですね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ
by jinxfzio | 2009-04-02 17:46